猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ヲタクに恋は難しい」4巻読了@ヲタクあるある

おはようございます。

気が付けば3月もあと1週。
早いもんだ。

というわけでアニメイトから買ってきた「ヲタクに恋は難しい」4巻読み終わりました。
20180325_104806_Film4
アニメかですね!
キャストもそのままらしいので楽しみです。
3次元に好きな人はいないけど2次元の初恋の人は言える。
それはヲタクあるある。
ちなみに私は「ミスター味っ子」の「味吉陽一」でした。
でも、コナン君なんだよね。
それを知った時の私の落ち込みようといったらw
今は、「操れ!コックリさん」の信楽とかおやじ趣味に走ってます。
だいたい、中田譲治さんが役をやっていることが多いです。

年上好きなんだよね、私。