猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「月英学園ーkou-」プレイ日記@注意:自己満プレイになってます。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

はじめての!「月英学園-kou-」です。

月英学園
まぁ、ずいぶん前からやってたのですが
なかなか話をする機会がなくて
今日の今日までずれ込んだわけです(笑)

まだ1周もしてないし誰かのエンディングを見たわけではないのですが
とりあえずいっておこう。


杉田hshs・・・

です。
原作は杉田さんで少しだけ杉田さんも声優として出ています。

今日、初めて「解放の間」というところに入りました。
すると・・・・・
2015年10月20日 001
はい、杉田さんです。

もう、一人で悶えてました。
ちなみに杉田さんは執事さん役です。

羊ではありません。「執事」です!

もう、私の萌えポイントど真ん中ドストライクでした。

少し気力が回復しました。
勉強してきます(´ω`)ノシ

【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb
【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb