猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「月英学園-kou-」プレイ日記@雄喜ルート

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりの「月英学園-kou-」!
月英学園
今回は「雄喜ルート」をプレイしました。

雄喜は御月英里、大河の弟に当たります。
いわゆる、ひきこもりで
学校にいってません。

20151222_115300
「姉貴」とは英里のこと。
まぁ、ネタバレになってしまうので
あまりかきませんが
「英里がハザード(敵)になってしまう可能性がある場面」があったのです。

20151222_115236
なぜ、主人公の前に姿を現したかというと
「久遠院への復讐」だそうです。


一応「御月」の血を引いてるので能力はあるようですが
中途半端な感じでまたおわってしまいました。





「EPISODE:EIRI」は全部こんな感じで
後に謎がわかるのかなぁ。

だといいんだけど・・・・。

【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb
【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb