猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「月英学園-kou-」プレイ日記@もうすぐ終盤!番外編開始!

こんばんわ(*'ω'*)

もう少しで資格試験だというのに
おもいっきり「月英学園」にはまってしまいました。
(今更!?)
月英学園
テスト勉強の合間にちまちまとやってたんですが
とうとう本編おわっちまったー!!

最後にのこ残したのは「EPISODE:IZUMI」でした。
なんかますますわけわかんなくなってしまった・・・・。
というかこれ絶対続編あるだろう!

今はまだ番外編の「匣」がでたとこですが
20160116_002417
このあともう1つ番外が入るようですが
これだけじゃおさまりきらない気がします。

ぜひ「月英学園-kou-」の続編つくってほしいです。
じゃないといろいいろもやもやする・・・。

それとも全部やり終えたら
わかるとか・・・・。

とりあえず、全部やってみます(;´・ω・)
【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb
【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb