猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「月英学園-kou-」プレイ日記@クリアしました!

こんばんわ(*'ω'*)

月英学園」をいっきにクリアしました。
月英学園
最後の「抗」すべての謎が解けました。
うん。すっきりしました。

20160119_163806
ある人に殴られてふっとぶ主人公。
「ないんばるとずぃーがぁぁぁぁぁ」ww

そのあとは「救世の子守唄」をプレイしました。
これはルル様のお話。
いろいろ合点が行きました。

杉田さんはラジオで「続編?ん~???」の言葉を濁してましたが
あるのかなぁ??

あったらうれしいけどお金が飛んでく・・・。

次はなにしようかなー??
とりあえず、試験終わってから考えようかな。

【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb
【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb