猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「月英学園-kou-」プレイ日記@オッドアイ素敵!

こんばんわ(*'ω'*)

最近、毎日2回更新が続いてますね^^;

今日は先ほどアップしたように
Vitaのソフトが2本も来たので
急いで「月英学園」をやっていました。

月英学園
麻生さつきルートまできました。
ここまで来ればあと半分くらいです。

いままでのルートの中で
一番共感した・・・というか「人間の憎しみ」がうまく表現されていたと思います。
人間らしいというか・・・・。
さつきと明の気持ちのすれ違いが
うまく表現できていたルートだと思います。
あと、すこしだけ謎も解明されましたしね。

って、私偉そうですね(*_*)
すみません。
20160107_032900_HDR
ちょっと狂気じみたさつき。

20160107_032908
ネコになった明(これでも生徒会の副会長)

20160107_032915
メイド服もといウェイトレスの制服( *´艸`)
オッドアイ(左右の目の色が違う色の人のこと)なのは
この物語の核心に触れるので伏せときます。


でも、このルートだけはトイレを我慢してプレイしました(笑)
そのくらい面白かったです。

【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb
【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb


ってモンハンもしなきゃぁぁぁぁぁぁ!!