猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「黒執事」最新刊感想@前の巻のあらすじって忘れるよね

こんばんわ(*'ω'*)

ずっと体調が悪くて眠いです。
冬季うつというやつですね。

なので最近はひたすらゲームをせずにごろごろ。
そんな今日は「黒執事」をよみました。
20160127_141625
最新刊ですが今月発売されたものではありません(去年11月発売)

100回連載記念の読み切り漫画がありました。

3位がまさかのあの人!
そして逆襲!

本編よりそっちのほうがおもしろかった気がしますw
(前の巻のあらすじすら忘れた)

一回通して読もうかな。

黒執事(22) [ 枢やな ]
黒執事(22) [ 枢やな ]