猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「冴えない彼女の育て方」1巻感想@あるあるだよ!!

( ゜▽゜)/こんばんわ

昨日の病院でラノベを1冊持って行ったのですが
本当に読み切ってしまいました。

今回持って行ってたのが・・・・
20151205_040641
夏にアニメ化された本です。
アニメは見てなかったのですが
評判が良かったので買ってみました。

オタクの日常的妄想を文書にしたようなかんじでした。
なのですごく共感してしまいました。

逆に
「男の子ってこんなことかんがえてたんだぁ」
というのもわかりましたが
脳内の75%くらいは主人公と私は同じことを考えていましたね^^;

このラノベは簡単にいうと
「彼氏(彼女)を自分の理想に育てちゃえ!」
みたいな話です。

私も付き合っていた彼氏にしたことがあるので・・・。
私の黒歴史ですw

1巻は「主人公が自分の彼女(ヒロイン)を自分の理想にする」ということに
彼女が同意したとこまでよみました。

冴えない彼女の育てかた 9 [ 丸戸史明 ]
冴えない彼女の育てかた 9 [ 丸戸史明 ]