猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブアシンフォニア」プレイ日記@日光で脂肪とけないかな・・・。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も暑かった・・・・。


そんな中やっぱり買い物へ。

今日はネットスーパーに頼む予定が
ネットスーパーでは扱ってない
シャンプーを買うついでに
スーパーへ。
(隣どうしなので)

結果・・・・。

すごい量に・・・。

ひーひーいいながら
帰ってきたら
なぜかソイ君が暴れてる・・・。

仕方ないので
出してあげました。

さっきから走りまわってます。
汚部屋が暑いせいか
猫ズすらよってきません。

扇風機じゃ耐えられないよー。
今日は「テイルズオブシンフォニア」です。

今回はアスカード人間牧場の
クヴァルのとこまで行きました。

クヴァル
3人パーティしか組めない設定で
かなり苦戦しました。

でもネットのアドバイス通りにしたら
サックッといけました。

そしてクラトスの決め台詞
2015年8月2日 001
くぅぅぅぅぅかっこいい!!

クラトス(CV立木さん)が
マダオ
銀魂マダオだとは・・・。

声優ってすごい・・・・。

そうそう、大阪で銀魂
キャラ焼きが売ってるそうです。

たべるぞ!
いついこうか・・・。

PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ