猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ソイ君の大変な1日

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

17日にソイ君の手術をしてきました。

手術といっても去勢手術なので
どこが悪い、というわけではないです。

前の日から絶食させ、
朝からは水も抜いていました。

午前中に病院に送り届け
私は帰りました。

引き取るときはあいにくの雨で
車をもっていないのでタクシーをひろって動物病院に。

手術前の検査で腎臓の数値と白血球が少し多かったソイ君。

無事に手術は済んだようで
クタッとなってるソイ君を引き取って帰路に着きました。

病院では借りてきた猫のようだったソイ君が
帰ってきたら。

18日2015年11月 761
雨にぬれて一回り小さくなりました。

このあとふいてやったので
元の大きさに。

普通ならご飯食べなかったり
暖かいとこで寝てるらしいんですが
もう大暴れ。

ソファをがりがり引っかいたり
びーちゃんにチョークスリーパーかましたり・・・。

とりあえず大変な1日でした^^;