猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

卵巣のう腫@その後

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日、婦人科で卵巣の状態と今後の治療についてきいてきました。

卵巣は6.4センチで
MRIをとったら芯のようなものは見つからないので
良性でがんではないと言われました。

血液検査も特に問題はなく、
ホルモン注射で治していくことになりました。

ただ、心配なのは
私がん飲んでる薬との兼ね合いで
更年期のような症状が出るかもしれないと言われました。

で、また大きくなったり、
変わらなかったら手術です。

すぐ手術じゃなくてよかった!!

とまあ、報告まで!!

女の子は気をつけてね!!