猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4G」プレイ日記@濃汁をさがせ!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は久しぶりに「モンハン4G」をしました。

4Gモンハン

今回の目的は
「モンスターの濃汁」です♪

これがあればたいていの武器が作れます(たぶん)

ターゲットは
2015年11月25日 001

20匹!!
途中、ゲリョスに遭遇して逃げてしまった・・・。

無事、濃汁も2つゲットしました。
ブラハブラは毒けむり玉を持っていくと便利です♪
でも20匹中2個しかはぎとれないとは・・・。
恐ろしい物欲センサー・・・。

2015年11月25日 002
操虫棍もなんだかんだで使ってますが
まだあまり使いこなせてません・・・。

2015年11月25日 003
うわー・・・。
光があたってしもうた・・・・。

とまあ。ここまで操虫棍をレベルアップさせました。
ほかの武器も使いたいけど
不器用なのでなかなかつかえない・・・。
器用になりたいよー。

モンハンクロス」は今回お金が入れば買います。
最近、卵巣のう腫などのせいで医療費が・・・。

【中古】≪3DS≫モンスターハンター4G
【中古】≪3DS≫モンスターハンター4G