猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「月英学園-kou-」プレイ日記@え!?こんなところに「ルルーシュ!?」

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いい加減このゲームを終わらせないと。
月英学園
1ルートも終わらせてません・・・。
終わりそうになると急展開・・・、の繰り返しで。

どうも今回は阿式ルルルートっぽいです。

20151126_105521
これだけみると・・・
ルルさま
こっちを思い出しますね。

でも今回の阿式ルルはこっち。
20151126_105530
かわいいですね・・・・(ゲス)

物語は進んでいきこんな急展開が
20151126_105540
この人は「本当の黒幕」と今は言われてる人です。

黒幕や生と階から逃げるために
主人公と一緒に隠れています。

で、畑をたがやしています←
いや、まじですよ。
もうすぐまわったらいいなー、という淡い期待を抱きながら
今日もプレイしています。

スマホからエントリーでポイント10倍【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)afb
スマホからエントリーでポイント10倍【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)afb