猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「月英学園-kou-」プレイ日記@まだまだ続くよどこまでも。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は久しぶりの「月英学園」です。
月英学園
もうだいぶ進みました。

こんな感じに敵と対峙することも。

2015年11月14日 004
ちっこい体に大きな武器。

2015年11月14日 005
がんばってる!
私、がんばってる!
ビータなので短いと思っていたらボリューム満点。
そろそろエンディングだと思うんですが
なかなかたどりつかない・・・。

既読のところはスキップできるんですが
まだ1周目なんでスキップもできない。

特におもしろくないというわけではないですが
私の場合あまり長いとだらけてしまう悪い癖があって・・・。

とりあえずがんばる!!


【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb
【中古】【ゲーム PS Vita】月英学園 -kou-(PS Vita)【中古】afb