猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

月1回の検診@クッキーを渡しました。

おはようございます(*'ω'*)

毎月第一月曜は婦人科の日です。
過去のブログを見ればわかりますが私は「卵巣嚢腫」のいう腫瘍(良性)をもっています。
でも、捻転したら大変なので朝、夕と薬を飲んでいます。
で、先日のMRIは主治医が「立体的に見たい」とのことでとったわけですが・・・。
2年前より1センチ小さくなってました。
発見時は7センチと子宮と同じくらいいあったそうです。
あとももう1つ発見。
2層になってるそうです。
手術はしない方針だけど(どうせまた膨らむから)なんか不安。他の薬も飲んでいるからあまり薬は飲みたくないというのが本音。
まぁ、慣れたからいいんだけど。
今回は母といったのでブランチをいただきました。
20170605_105907
実は人生2回目のフレンチトースト。
最初ピザトーストが来たときはびっくりしたけど(間違いで)母とゆっくり話が出来ました。
そのとき、先日のクッキーを渡しました。

そういえば「君の膵臓を食べたい」が映画化するそうですね。
見にはいかないけど文庫でよみたかった・・・・。(結構太い)

途中で旦那と合流し(就活で近くにいた)ポンデシリーズを制覇し、今は疲れたのか寝ています。
私はイベ中なので寝れない。
同時進行はきついよ~。