猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

どうでもいいお知らせ

今日はカウンセリング(バスでいった)

帰りに昨日言った病院で薬を受け取って(往復タクシー)

帰ってきました。

今日も暑かったです。

整骨院にいってスーパーに行って

やっと電話にでました。

もうめんどくさくって。

親との電話。

 

今回はなぜ電話に出たかというと

今日ずっと母が不正出血で中核病院にかかってたんですが

結果がでたのでとりあえず・・・です。

私としてはどっちでもいいのですが

まあ、ダメな方に転んだようです。

私自身、こないだ不正出血があって

まあ、それはくすりが減ったからだろうということで話はまとまりましたが

ちょっと今度婦人科にいったとき先生と話さないといけないですね。

父方祖母はどうやら子宮がんからがんが転移したようなのです。

祖母が病院嫌いなこと、

父親が自分の母親(祖母)と妹(叔母)に興味がなかったので

あくまで聞いた話です。

こういうのって遺伝するらしく。

私はいつ死んでもべつにどうということはないのですが

(シャアかよ)

茶トラがいるので怪我病気にはすごく気遣っています。

めんどくさいけどジムにも行ってますし。

母がこれからどぅなろうとしったこっちゃないので

母が動けなくなったら老々介護がんばってね、ってかんじです。

私が風邪をひいても見舞いにも来ない親、

卵巣嚢腫のとき、私が目的で見舞いに来なかったことを

私はだいぶ根に持ってます。

これを毒親というのかはわからないですが

もうしらないです。

 

1週間くらい入院するそうですが

私は見舞いもしないしこちらから連絡をとることはないと思います。

父に対してもその態度でいくつもりです。

 

さて、ごはんにしますか。