猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

MRI@とその結果

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は朝から病院でした。
3193039_m


9時半予約でつおいたの9時前。

2番目によばれて、MRIの結果を聞きに行きました。

結果は・・・異状なし!

ただ・・・コロナ恐ろしい・・・。

皮下脂肪がひどいことになってましたw

ただ、不正出血の原因がわからなかったので、
それだけは怖いけど子宮頸がんの検診も問題なかったし
よかったぁ。

ただ、料金がMRIと今回の料金の合算でえらいことになってましたが・・・。

今、昨日撮った「きんとり」みてるけど真矢みきかっこいいー!
真矢みきとか米倉涼子とか美人だし仕事できる女性にあこがれる。

母親がそうだったからかな?
母はあんな美人じゃないけど、仕事はできた。

私も自立した女性になりたい!