猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は通院日

今日は午前中から病院に行くために電車に乗ってました。

そしたらいきなり電話が鳴るので

こんな時間に電話するのはあの人しかいないと思い、

いったん切って駅に降りてから電話したら

「寝てた?」

と第一声でいわれました。

母にもいわれるけど私ってそんなに寝てるイメージあるのかな。

まあ、学生だからそんな忙しくはないけど

明日から試験で授業追いつけてなくて

毎回土日にまとめてみてるぐらいなのに。

 

そういえば、一昨日あたりから続いてる不正出血ですが

まだ続いてます。

月曜は祝日なので、電話できませんが

火曜日まで続くようなら病院に電話するつもりです。

というか先生に「不正出血が出たらすぐ連絡するように!」って

毎回言われてるんですよね。

(たまに飲み忘れて1日血まみれとかよくあるので)

今回は薬を半分にしたのでそれで不正出血があるかもしれないといわれました。

今回は薬飲んでるのに不正出血がでてるので

ちょっと異常ですね。

まあ、前回子宮がんの検診受けて

連絡ないところを見ると大丈夫だったんだと思います。

 

今日も暑かったので麺類ですませました。

簡単だしつるっとたべられるので。

明日はちゃんと料理します。