猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝る日

前回の病院で寝る前の薬が少し増えました。

飲むと次の日の夕方まで寝るので

飲むのは控えてます。

が、飲まなくなったら飲まなくなったで

不眠症が発病し明け方まで眠れない。

そしたら朝から夕方まで寝るというやばいことになるという悪循環。

 

明日は婦人科の病院。

心配した母が一緒にきてくれるので

遅刻はできても休めない。

それに微妙に不正出血も続いているので

体調的にも不安なので

病院に行くしかない。

明日は起きれますように。

 

そういえば今日は母の日ですね。

母にカーネーションとマドレーヌ、四葉のクローバーの球根をあげました。

よろこんでくれたようなのでなによりです。

しかし、22日は母の誕生日。

忘れると母から電話がきます・・・。

もう先にプレゼントは買ってありますが

渡すのはいつのなることやら