猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

猫をダメにするクッションは人間もダメにする

もともとは人間(私=飼い主)のためにかったのですが

いつの間にか人間より猫の方のほうが使用頻度が高くなりました。

そんなダメにするクッションは不眠症の私もすごくねrてるという優れもの。

ただ、疲れがとれないとか腰が痛くなるとかいろいろ人間に不具合はでますが

ネコには出てない様子。

昨日も茶トラがクッションでダメになりながら立派なへそ天してました。

写真を撮って母に送ったら「破廉恥な恰好ねぇ」といてました。

でもかわいい。

このあいだ整骨院をぶっちしてから4日くらいたちますが

まだ電話をしてません。

勇気がなくて・・・。

というか・・・電話やっぱり苦手・・・。

あと、やっぱり髪を買った詩に行くのめんどくさい・・・。

もうすぐ入学式なのに・・・。

だめだめだなぁ・・・