猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いろいろあった1日

昨日、タブレットを踏んでしまい、ひびが入りました。

朝一番でアップル公式に電話して、とりあえずリセットをしました。

明日、リセットできる・・・はず!

値段は保険がきいたのでだいぶ安くなりました。

問題はFGOのデータ・・・。

フレコはわかるけど引き継ぎコードがわからない。

引き継ぎコードのところにひびがはいっててみえない・・・。

 

そこから、放送大学の授業をさっきまでうけてました。

えらいなー(自画自賛

今からご飯作って試験の勉強をします。

10月は忙しくなりそう。

死にそう。大丈夫かな。

生きて11月迎えられるかな。

誕生日ちゃんと迎えられるのかな・・。

まあ、がんばるしかない。