猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

暖かくなりましたね。

今日も引きこもってましたが

夕方、整骨院にいくので外に出たら意外と暖かくて

軽めのコートはおっていきました。

整骨院が終わったと用事があってコンビニにいったのですが

道中すごく気持ちよくてスイーツ買って帰りました。

(関係ない)

 

帰ったら茶トラが気持ちよさそうに寝ていたので

起こさないように机の前に行ったけど

気づいたみたいで机の上に乗ってきました。

ちなみに今は茶トラはダメになるクッションでだめになってます。

かわいいなぁ。

 

さて、今日はこれから鮭のムニエルをつくって

英語したいなぁ。

あと漢字、数学・・・。

もしかしたら、中学生の時より勉強してるかもしれない。

あのときは勉強の必要さがわかってなかったんですね。

今もよくわかってませんが

勉強は夢をかなえるための道具だと考えることにしてます。

私が鳴りたい職業はどうしても数学が必要で

(専攻的には文系)

今、必死に戦ってます。

戦うべきものはほかにもあるけど

(掃除とか)

掃除の優先順位が私の中では低いようで

まあ、なんとかるるでしょと猫が寝曰くにならない程度の

掃除しかしていません。

ほんとは人をよべるくらいきれいにしたいんですが

どうすればいいかわからない・・・・。

永遠の課題になりそうです。