猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

孤独のグルメをみながら

年末年始にあった「孤独のグルメ」をみながらかいてます。

さっきまで茶トラとダメになってましたが

お腹もすいてきたし簿記も途中なので

(茶トラが邪魔しに来てできなかった)

心を鬼にしてどかして机に座ってます。

これが終わったら、簿記やってご飯食べます。

 

明日、明後日は大寒波らしいですね。

明日はジムがあるので大寒波の中行ってきます。

いきたくないよー。

でもいかなきゃいけないよー。

 

そういえば、今日は整骨院だったのですが

先生に

「お!試験終わりましたね!腰が硬いです!」

といわれました。

腰の固さで分かるとかさすがプロ・・・。

 

孤独のグルメ」みてたらお腹すいてきた。

でも今日のごはんはヨーグルトとキウイです。

スーパーに変な時間に行ったらいっぱいかって

後悔して次の日の体重が怖いから。

極端な節制をしてるわけじゃないけど

私の場合、本当に太っているから

真面目にやらないと

糖尿とか痛風になりそうで。

(今のところなってない)

遺伝でコレステロール値が細かったときから高かったので

要注意です。

さぁて、茶トラもダメになるクッションでダメになっているので

今のうちに簿記やります。