猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寄ってくる猫

今も膝の上に猫がいます。

さっきまでキーボードの上で寝そうになっていたのを

慌てて抱き上げて膝の上に卸しました。

さっきも整骨院からかえってからすぐ

机の上でくつろぎだしました。

膝の上にいられるとキーボード打ちにくいんですいよね。

かといって床に下ろしてもまたすぐのってくるし。

 

もすぐ簿記の試験だしずっとさぼっていたのでやりたいのですが

ことごとく邪魔してくる茶トラ。

そして、満たされたらどこかにいってしまう。

それはそれでさみしい。

複雑な乙女心。

 

そういえば、整骨院の先生夫婦にバレンタインのチョコと

誕生日プレゼントンも入浴剤も渡しました。

コミュ障の私にしては頑張った方だと思います。

 

イベントが佳境を迎え勉強時間もとれなくなってきたし

なにより冬季うつで眠い・・・。

本当に眠い。

今日はだいぶ寝坊してしまいました。

反省しないと。