猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

結局何もしてない日

朝、内科の病院(定期)にいったら

すぐ呼ばれすぎて看護師さんに

「脈走ってますねー」

っていわれて先生からは

「死なないでよー」

っていわれたけど私そんなに死にそうな顔してたのかな・・・。

たしかに急いできたから息も切れてたし

心臓もばくばくしてたけど。

ちなみに別の先生から同じこと言われました。

そのときは高校のときで盲腸の手術をして

部分麻酔だったから麻酔がどれくらい効いてたか調べてくれたときに

効きすぎてていわれました。

 

そのあと数学を解いてたけど調子にのって

ずっと解いてたらなんもしたくなくなって

さっきまで文字の練習してました。

もうすぐおわりそうです。

(やりすぎ)

整骨院に行くぎりぎりまでダメになるクッションでだめになってました。

整骨院の電気では半分寝てました。

今もダメになるクッションでだめになりたいのですが

茶トラがいい顔して寝ているので(手をクロスさせてねてる)

とりあえず、ブログ書いてまた文字の練習をします。

(まだやるのか)

ご飯まだ炊けそうにないし。