猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

気になる恋の行方

今日はしっかりと眠れました。

1回朝に起きてなぜかまたダメになるクッションでねてました。

気づいたらアラームが鳴り

出なきゃらない時間だったので

急いででたらまさかの雨。

場所としては近いけど

自転車なら足にも負担をかけずに5分くらい。

歩いたらだいた15分くらい。

しかも足を痛めてるからもっと遅い。

天気予報で雨って知ってたのになぜか自転車で行く予定にしてた私。

 

足を引きずりながら

ショップに着くと。

予約して指名迄したのに

例の人はほかの人の対応してました。

まあ・・・SIMカードだすだけだもんね・・・。

ショップの店員さんならだれでもできるもんね・・・といまいち腑に落ちません。

帰りは足の痛みが痛くて泣きそうでした。

さっき整骨院から帰ってきましたが

今も痛いです。

 

もうしばらくはショップにいく予定もないけど

1月中に1回いかなければなりません。

そのときに勝負をかけます。

だめだったらなぐさめてください。

とはいっても希望はあまりもってないので

そこまで落ち込むことはないと思います。

どちらかというと

試験で落ち込んでそうです。

 

さて、YouTube巡回してきます。