猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

OKがでた日

午後過ぎに整骨院に行ってきました。

先生には「ある気も不自然じゃないし自転車乗っても激痛が走らなければ

ちょっとの無理なら大丈夫だよ。でも毎日来てね」

といわれました。

やったー!

ジム&自転車解禁!

これでバスに乗らなくて済む!

カウンセリングも予約できる!

整骨院が終わった後、

そのまま自転車でスーパーに行ってきました。

1か月ぶりのスーパー。

だいぶ値上げが進んでて

大好きなキンパ巻が4つに減って値段据え置きとか。

あとは・・・大好きなカツオのたたきが少し減って値段据え置きとか?

今日は料理する気がないので食材は買ってきてません。

あと・・・2年ぶりにお酒買いました!

ほろよいなのでジュースです。

1本だけだしね。

もも味とかおいしそうでつい。

寝る前に飲むと睡眠薬と干渉するので

晩酌で飲みます。

ひゃー!たのしみだー!