猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

体調不良からの復活

まだ頭はくらくらしてますが

自転車には乗れるようになったので

スーパーとコンビニ(支払い)にいってきました。

あと整骨院にも。

 

実は今日ジムだったのですが

手帳もチェックする余裕なかったし

まさか土曜の次が月曜とは思わないじゃないですか。

すっかり忘れててトレーナーから無事か確認がきました。

前回(土曜)休んだので来ない私が心配になったそうです。

すみません。

次回はたしか金曜日。

そのときにあらためてお詫びします。

 

そのあとスーパーに行っておかずの作り置きをしようと思って

2品目分の食材となんかいろいろ買ったら

めっちゃ高くて思わず3度くらい見てしまいました。

4月になったからさらに食品高騰してる・・・?

こないだ暖房やこたつもつかってないなのに初めて電気代2万越えして

これも通帳をじっと凝視してしまいました。

 

今からご飯(作り置き含む)作ってそこから家計簿制作です。

3月もいっぱいつかったから合計すんのも

記帳するのも怖いなぁ。

漢字もまだ途中なのでそれもやんなきゃいけないし、

大学のドイツ語の担当の先生が変わったから

最初から復習しなきゃだしなんかいろいろ押しつぶされそうだ。

 

そういえば、押しで思い出しましたが

昨日、やっと推したちのオフラインイベント(私は遠方なのでオンライン参戦)

のチケットをゲットできました。

1日から発売はされていたのですが1日はパソコンも立ち上げられないくらい

体調が悪かったのでかえなかったんですよねー。

忘れる前に買えてよかった。

これで昼夜公演みれるしラッキー!

あとはグッズ販売にも参戦しないといけないし

(グッズ販売は後日)

今月はきりつめないとなー。