猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

パチンコに負けた@2000円。

おはようございます(*'ω'*)

先日、家賃を振り込もうとしてなぜか暗証番号が違うといわれ
ロックされたので近くの某大きなスーパーまで行ってきました。

ちなみにとなりの市です。
直通の路線がないので「ヘイ!タクシー!」でいきました。

まずお腹が減ったのでとんかつを。
20170128_114258
(゚д゚)ウマー

そのあと、ナンジャタウンに行ったら「おそ松さん」のグッズが置いてありました。
た、高い・・・。

なので「いやみ神社」で2回おみくじを引きました。
何をとち狂ったか旦那に「おみくじに2000円かけていい?」ときいていましたw
もちろんだめw

小吉と中吉でした。
20170128_134942
カラ松と十四松をえらびました。
推し松いないんで迷いましたw

そのあとUFOキャッチャーでアスナをてにいれました。
20170128_135014
結構大きいです。
持ってた遠坂凛よりもw

もうすぐSAO劇場版はじまるし、たのしみだわー。

はじめてゲーセンのパチンコを見ました。
(私はギャンブル嫌いだし、お金の余裕もないので)

エヴァで200円使いましたがアスナとってから
旦那が「あと300円パチンコしたい」といったので
おそ松さん2000円分させてくれたら許す」といってしまった・・・。

ごめんよ旦那。

正直、私にはパチンコの良さがわからないもの・・・・。
大きな貯金箱じゃないか。

と思ってみる。