猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「おそ松さん」ゲット!@オタクってそういうものだよね?

おはようございます(*'ω'*)

この間はすごくぽかぽか陽気なのにいきなり極寒ようになってしまいびっくりしました。

市役所に年金と、保険料と手帳の更新の手続きにいきました。

私の家から市役所まで自転車で約20分。
坂とかはないけど心肺機能が弱い私には一苦労です。

駅前の100均にいって消しはんがあるかチェックしたかったよー!!
旦那もいっしょだったので夢かなわず・・・。

しかたないので一路市役所へ。

福祉系大学出身の私ですがいまだに保険料とか年金の仕組みがわかっていません。
だから国家試験落ちるんでしょうね。
帰りに部屋の更新料を払って帰ってきました。

そこでげっとん♪
20170131_141328
買いしめました。

まあ、3人しかいなかったしね。
旦那が引いていました。

本物のオタクっていうのはこういうものだよ?

とうらぶもアイシャドウだすみたいだけど
お金があればお金にモノを言わせて全色揃えるのに・・・・。

オタクってそういうものだよね?