猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

Tシャツを探せ!@面白風味

こんばんわ(*'ω'*)

旦那がTシャツを汚してきたので
新しいTシャツを買いに行きました。

ちかくのし○むらで←

するとマネキンが「おそ松さん」きてる!!
前々からコラボしてるとはきいていたけどこんな片田舎においてるとは思いませんでした。

そして物色。
ドラゴンボール」のチャオズの「テンさん元気で・・・」Tシャツがあったり(品物なので撮ってません)
なんかいろいろ見つけてしまいました。

そしてかったのは

20160515_172942
ニコ動Tシャツ(旦那)



20160515_172912
おそ松さん」Tシャツ。
本当は買い占めたいくらいほしかったけど我慢しました。


いろんな種類のおそ松さんがありましたのでぜひ探してみてください♪