猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実家にお手伝い@やっぱり吠えられる

おはようございます(*'ω'*)

昨日は実家に父の手伝いに行ってきました。
20170419_101222
もう葉桜ですね。部分的に咲いている所もありましたが。
仕事はほとんど力仕事でほこりまみれ。
夜、遅くなると暗くなるから、と16時に返してもらい実家の母が1人なので(母は不整脈と右手首を骨折している)19時過ぎにメールしたら元気な返事が返ってきたので安心しています。明日も父がいないのでメールします。

母に「この音とまれ!」を読ませたら「さっさと3巻よこせ」という要望が来たのでアニメイトで「カルデア通信」を買いに行くついでにアニメイトに寄ったら「カルデア通信」は売り切れ(恐るべし型月パワー)
しかたないので・・・・
20170419_194746
母が読みたがってた3,4巻と
20170419_194817
5、6巻をやけ買い。(3,4巻は事前にかってあったんだけど)
すっきりしました。
そしてツイッターにもあげた「おそ松さん」ヴォイスになれるという魔法?のドリンクを買い、旦那にのませました。
結果:全然変わらなかった。

さて、今日は仕事があるので午前中は家事、午後は仕事しまーす。

おまけ
20170419_152622
今日も吠えられた(´;ω;`)