猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

金曜夜からあまり体調がよくない

金曜夜から体調が悪いです。

常備薬ものんでないしなんか頭もすっきりしません。

常備薬を飲んでないのは一番痛いかな。

なんせ、眠剤ものんでないので。

1日くらいなら何とかなると思ってましたが

2日目となるとだいぶ・・・つらいです。

 

まあ、回復には向かっているとは思うし

明日は夕方から用事があるのでなんとかしなければなりません。

このブログを書き終わったら

夜と眠剤以外を飲んでダメになるクッションで

茶トラとダメになっていようと思います。

 

ちなみにどのくらいひどいかというと

金曜夜から今までツイッターみてません。

いや、みれてないといったほうがいいかな。

 

とりあえずゆっくりします。