猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はいい天気でした

昨日の雨が嘘みたいにきれいに晴れ渡ってましたね。

そんな日ですが午前中寝てました。

昨日遅かったのもあるけど

ダメになるクッションでダメになりすぎてました。

昼過ぎからジムだったのでいったきたのですが

帰りすごく腰が痛くて眠かったです。

腰使ってないのにな?

まあ、腰は体のかなめなので

なにかしら負荷がかかったのかもしれません。

 

ご飯食べるために椅子に座るときも

勉強するときも腰が痛くてしかも眠くてやる気が出なくて

さっきまでダメになるクッションでダメになってました。

茶トラはきてくれませんでした。

 

今から明日のために頑張ろうと思います。

茶トラが邪魔しに来る確率大ですが払いのけて頑張りたいと思います。

 

今日もお腹は空いてないのでごはんはなしで。

食べても作り置きだと思います。

花のない食卓なので上げる予定はないです。