猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

試験とてづば

今日は午前中に試験(漢字検定2級)にいってきました。

初めてパソコンをつかって試験をするので

なかなか慣れなくて焦りました。

漢字はタブレットにかき、選択問題などはキーボードで回答していきます。

もちろん、ネットにつながっているわけでもなく

漢字が変換されるわけでもないので

不正なんてできないですが(監視カメラもあるし)

むずかしかったー!

9割はうめたけど合格しているかな。

相変わらず、私の字は汚いです。

 

そのあと手作りバザールにいってきました。

テスト会場からは地下鉄を乗り継いで30分で行ける距離にあります。

そこから駅の施設を5分ほど歩いて会場に行きました。

すごい賑わいで会場も広くなった気がします。

あまりにすごい人とお店の数に圧倒されてそそくさとかえってきました。

あそこにいるとお財布のひもも緩みそう・・・。

 

戦利品

f:id:cutandonichizyou:20211211162941j:plain

スコーンうまうまでした。

まだありますが大事にとっておきます。

ピアスかわいい・・・

こういうスプーン作りたかったので即ゲットです。

 

会場から外にでると海がみえました。

f:id:cutandonichizyou:20211211162929j:plain

母におくったら「寒そう」ときました(笑)

寒くはなかったんですけどね。

風もなかったし。

今日はご飯作ったらゲームしながら推しの放送きくぞー