猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

人と会う

正直人と会うのがきついです。

f:id:cutandonichizyou:20211212173308j:plain

今日をふくめて3日連続で人と会ってます。

きついです。

明日も人と会うんですが

もうきついのでジムをずらしました。

1日くらいゆっくりしたい。

 

どうやったら人と会うのが苦痛にはならないのでしょう。

かといって誰にも会わなければ

やみそうだしいろいろ悩みます。

 

明日はFPの方にあってきます。

さっき母からの電話でお金の話をしたので

ちょうどよかったです。

 

あとの問題は面会の場所にいけるかどうか。

住所をおしえてもらったのでマップアプリで行こうと思います。

 

なにもしたくねー!