猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日は試験

今日は11月にあったテストの結果発表でしたが

受験票をなくしてみれず若干もやもやしてます。

そして、題名の通り明日はたぶん今年最後の試験です。

 

明日は都会にでたあと手作りバザールにいってきます。

これも今年最後なので楽しみです。

今年はいけてなかったから。

 

そういえば、今日病院で先生に

「トレーナーから代謝が悪くなるから薬減らせるのがあったら減らしてもらって」

っていうのを伝えたら

代謝を悪くさせてるのはたぶん夜の薬だけどやっと病状が安定してきたからやめられないなぁー」

っていわれまhした。

 

かんがえてみれば、

11月の初めに体調を崩したので当たり前といえばあたりまえですね。

先生にはそうみえてたんだ・・・とおもって

先生意外とみてるんだなーっておもいました。

 

いっぱい患者さんがいる中で(いろんなう意味で特徴的なので)覚えてもらえてうれしいですね。