猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

卵巣嚢腫@最後の注射

こんばんわ(*'ω'*)

今日は病院の日でした。

注射は今回でおしまいです。
長かったしお金かかった・・・。


次は診察で診てもらうことになるようです。
もし、腫れていたり兆候が見られるようなら
薬を飲むことになるようですが
この薬を飲むと妊娠しなくなるようです。

そこで先生には
「お子さんはほしいですか?」
といわれました。

正直、いりません。

経済的にも身体的にもたぶん無理です。

旦那とも話し合いましたが
「保留(今は作らない)」
という意見におちつきました。

うちにはネコ2匹いるしね。

しばらくは2人と2匹の暮らしを楽しみます。