猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実家滞在時間30分弱

今日は今年最後の婦人科。
予約の30分前にいっって
終わったのは13時前。
お腹ペコペコで
担当の先生にも
「毎回ごめんね💦」
っていわれました。

そのまま、実家へ。
両親もご飯食べてないので
3人で回ってるような?回ってないないような?お寿司をたべに。

そこでも待たされて
結局ご飯をたべたのは14時過ぎ。
そこから私は用事で銀行に行くため
両親とはいったんわかれて私は銀行に。

用事を銀行の人に伝えると
「この銀行は後15分でしまるのでまた改めてきてください」
といわれました(><)

実家にいってその事を話すと
両親も驚いた。
コロナのこともあるんだろうけど…。
やっぱりその用事は30分~1時間かかるっていわれたけど
そんなにかからないよね。

というわけでまた後日に。
母がお茶をだしてくれたので
お茶をのみながら
最近の話をしてました。
母が父に
「一息ついたらこの子(私)おくってやってー」
「じゃいこうか」
即ですよ。
そんなにやか。
とりあえず、送って貰って帰路につきました。

お正月は帰る予定だったけど
泊まりがけでこないかっていわれた。
ねこたちととしをこしたかったのと
たぶん推しの年越し配信があるから
悩んでたけど親も歳だし
いちどお酒飲んだ状態で母とは話したかったから
その話を受けようかなと思ってます。

さぁて、ネット記事読んでやる気もでたから
少し休んだら
家計簿つけて勉強します( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
あ、12月の予定もたてないとね。
年末だわ…