猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

動物病院へ。@びーちゃんの受難

おはようございます(*'ω'*)

昨日は愛猫、びーちゃんが元気がないのと犬歯(にゃん歯?)が欠けているのを見つけたので
動物病院に行ってきました。

昨日の朝(たぶん)びーちゃんが吐いたと思われる吐しゃ物を発見したので
そのことも言いました。

先生曰く、ちょっとしたことで犬歯は欠けることがあるので心配無用とのこと。
血液検査も血糖値がちょっと高いだけであとは問題なし。

レントゲンとってるとき、びーちゃんの断末魔が響いててちょっとかわいそうになりました。
でもそれで両方の腎臓に石があることがわかりました。
(去年は左の腎臓だけだった)
ちょっとおおきくなってきたとのでとかそうという話になり、
お薬をもらいました。
あと、キャットフード(試供品)をもらいました。
20171006_102002
初の1万越え!
全財産もってきてよかった・・・・。
20171006_102044
家に帰ってきたびーちゃん。
ちょっと不機嫌?
カメラ目線にしてくれません。

なにもなくてよかったね、びーちゃん。