猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

オフラインイベントがうれしすぎて

推しのオフラインイベントがうれしすぎて

すっかりブログの存在を忘れてました。

タブはだしてあったのに・・・。

 

いろいろな企画やイベントがあってすごくおもしろかったです。

さすがに川口まで茶トラをおいていけなかったので

今回はオンラインでの参戦でしたが

グッズもいっぱい買ったし

楽しかったです。

中には北海道や鹿児島からく猛者もいてびっくりでした。

関西なんてまだまだ近い・・・。

 

そんなオフラインイベントですが

なぜか漢字をやってました。

なぜ?

自分でもよくわかりません。

あと、お腹すきました。

今20時なので今から残りもの片づけたいと思います。

 

ちなみに20時から違う推しがプレミア公開してるのでそっちみながら

ごはんたべます。

ながら食い、ダメ絶対!(嘘)