猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はばてばて

昨日調子が良すぎて調子に乗ったせいで

昨日を引きずってしまい今日はばてばてです。

講義は1つききました。

もうすでに疲れてます。

何もしてないのに(笑)

やっぱり昼少し前まで寝てました。

薬だけではなく疲れていたようです。

 

昨日(今日)は推しが0時半から1時間ほどが茶配信をやっていたので

みていたのがわるかったですね。

さっさと寝ればよかった。

でもまあ、後悔はしていません。

聴けて良かったです。

(誕生日も祝ってもらえました)

ちなみに猫様はずっと机の上でのんびりしてました。

今はベッドでくつろいでます。

すごくかわいい。

 

そういえば、英語のテストをうけてきました(大学の)

だいぶ難しくて何度か心が折れそうになりました。

まあ、結果はドイツ語より悪くて

単位を落とした感じです。

学生時代もそうでしたがなぜか英語より第二外国語のほうが点数や評価が高いです。

 

もう疲れたのでご飯をたべたら

ゲームします。

そして「龍が如く5」をクリアします!

「シロナガス島への帰還」もきたし、「逆転裁判6」もしたいし

(考えてみれば5やってないな。そっちを先にやろう)

やりたいゲームがいっぱいです。