猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近料理はしてない

最近料理はしていません。

めんどくさかったり、猛烈にジャンキーな食べ物が食べたくなったり

新商品が発売されたり、ライスバーガーにはまったりで。

今日もモスのライスバーガーをたべました。

明日ジムなのに叱られるなぁ。

マックの新作フルーリーも食べたいです。

近くにマックがないので自転車で20分くらいかかってしまいます。

寒いし自転車なんか重いし(ステンレス製なのに)

外出るのいやー、なのであしたからまた摂生します。

冷蔵庫に魚あるし。

(あるんかい!)

 

最近はずっと勉強ずくめでもうゲームするのも周回するのも必死です。

これからまたもう1講義きいてそこからまた周回します。

がんばります。

とうらぶは今回は周回ではないのでFGOが箱イベなので

できるだけ頑張りたいと思います。