猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はとうらぶの周回していたらおそくらりました。

猫がおろしてもおろしてものぼってくるので困ります。

かわいいけど。

 

今日はカウンセリングでした。

朝少し余裕があったので朝マックしたら

朝マックのついでに

ナゲット15ピースとリンゴのスカッシュをたのんでしまった・・・。

ナゲットは新商品のソースが2つついてて

おいしかったけどもうしばらくはいらないかな。

 

かえったらご飯を食べて簿記の講義をうけてました。

まじめだなぁ。

私w

 

5講義受けて(約30分×5)

ほかにもやることはいっぱいあるんだけど。

 

巣は雨がふってなくて体調がよければ

髪をカットしてきます。

(たぶん)