猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日は・・・

昨日は体調が悪くて17時前まで寝てました。

 

21時から推しの生放送があるので

それまでSNSのチェックをしてたらいい時間になってしまいました。

推しの生放送では人生2回目のスパチャを投げて

よんでもらいました。

まあ、内容はお礼と報告だったんですが。

 

やっぱり推しは尊い

ファンというかんじではないし

どちらかというと推しとうかんじ。

 

そういえば関係ない話ですが

机を掃除したとたん猫たちがこぞって

机の上でくつろぎだして

困っています。

おろしてもすぐのぼってくるのであまり意味がない。

 

あ、それと明日はジムの後実家に行ってそのまま泊まって帰るので

ブログの更新はなしです。

 

まあ、こんな徒然なブログ読む奇特な方はおらんだろうが

念のため。

 

ではー