猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は・・・

今日はぎりぎり午前中に起きました。

11時半くらいです。

今日は夕方から用事があるだけなので

それまで講義を視聴。

なんか「働く細胞」みているみたいだった。

血管とかマクロファージとか。

 

整骨院から夕方帰ってきたら郵便が大学から来てました。

なんだろう?

怖くて開けてません。

これを書き終わってご飯食べたらみます。

なんだろう・・・。

大事なお知らせって書いてあるけど。

なんだ?

 

そういえばずっと探してた試験が見つかったので解いてみました。

80%とれてたので大丈夫かと。

昨日のドイツ語はほっとしたわ・・・。

まだまだ忙しい日々が続きそう。