猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムジムー

今日は午前中から活動する予定でしたが

午前中遅くに目が覚めました。

だめですねー。

13時からジムだったのでそれまではゴロゴロして

ジムに行ってきました。

体が硬い!とぶつぶつ言われながら

ストレッチしながら胸の筋肉をのばしてました。

スーパーによってから帰って

ドイツ語を復習しつつ試験を受けてきました。

なんと!半分取れてました!

意味全然分かってないのに!

挨拶とお礼くらいしかわからないのに!

でも半分で受かっているかは怪しいので

それだけとれたことを喜びたいと思います。

 

今日は21時から推しが生放送したので

今からワクワクしています。

(先週放送がなかったので)

用事が終わったら21時まで授業を受けたいと思っています。

 

ちゃんと復習したりもう一度見直したりする時間と心の余裕がほしいなぁ。