猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院のはしご

今日は無事朝起きて病院に行ってきました。

先生には

「1日1回外に出るように」

といわれました。

外出たくないよぉぉぉ。

でもそういうときもあるよね。

ですができるだけ外に出たいと思います。

午前中に病院にいったと

夕方まで講義をきいてました。

夕方から整骨院に行ってきて

最後にボキッと大きな音をさせてから帰ってきました。

あ、シャトレーゼによって来たんだった。

あべかわ餅がたべたくなったので

いろいろ買ってきました。

(なんでそうなる)

先生とダイエットの話したばかりなのに。

先生ダイエット成功したそうでまだまだ痩せるつもりらしいです。

私もみならわなくちゃ。

 

さぁて、きりがいいところまで箱イベやって

もう1講義ききますか。