猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

そうじしています。

明後日、試験の後に警報の点検があって部屋に人が来ます!

なので掃除真っ最中。

f:id:cutandonichizyou:20211015184242j:plain

できなかったら最悪、つかっていない(つかってるけど)部屋に放り込む予定です。

でもなんとかなりそうかな・・・。

明日は14時からジムがあるので

夕方2時間くらいはできない予定。

でも、がんばります。

とりあえずリビングがんばります。

 

あと、昨日の「ドクターX」みてたら英語やほかの外国語」もやりたくなりました。

まずじは日本語なんとかしないと。

英語うかってるかなー。

次は漢検だからよる終わったら少しやらないと。