猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

考えてみれば

考えてみれば、一番最後に試験なのに漢検がんばってました。

いや、それよりもやることあるやろ。

 

そう、簿記です、

ユーチューブをみながらやってるんですが

なかなか難しくて。

「簿記」と「数字を使う算数」はまったく頭の違うところをつかうのですが

なんていうか・・・。

どっちもおなじじゃん!

っていうかんじです。

 

ずっと前に買った無印良品のTODOリストをつかってみました。

初めて書くノートとかすごくどきどきしませんか?

私はします。

小学生の時からずっと。

へんですよねぇ。

もうそのときから文房具好きだったんでしょうか。

YouTubeライブおわったら簿記やろう!

今日は調子がいいのだ!